<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

東京ビックサイト


6/30-7/1東京ビックサイトにてスタジオ写真フェアがありました。
たくさんの展示品と講習を聞いてきました。
お世話になったホワイトドアさんも出展していました。お疲れ様です。
人と大量入荷したカタログを背負って歩いて疲れました(-△-;
でも、めずらしいものを入荷したりして楽しかったです。

(2009-07-02 19:16:07)

小学校音楽会


いくつかの小学校で昨日音楽会がありました。
私も1校撮影させていただきました。ありがとうございます。
とても天気がよく暑い日でしたがみんながんばっていました!
1-2年生のかわいい歌声では顔が自然とニコニコしますね
3-4年生のリコーダー奏は息がぴったり合ってとてもよい演奏でした。
5-6年生の演奏は迫力があってとても小学生が演奏してるとは思えないくらいすごいです!
どの学年もすっごーく練習してその成果がすごくでていて感動♪
私も小学校時代の思い出がよみがえってきました!
何の楽器をやりたいか!木琴は人気だったり・・・(笑)
でも最近は珍しい楽器もたくさんやっていて驚かされます。

楽しい思い出を共有できとてもうれしいです。
みなさんも学校の「音楽会」チャンスがあったら是非!いってみてください。

ありがとうございました
(2009-06-27 11:30:52)

百日参り


百日参りにご来店いただきました。
すくすくと育ってかわいいりっくんでした。

(2009-06-17 11:03:20)

デジタルフォトフレーム


デジタルフォトフレームを入荷しました。父の日にいいなぁとおもいます。さっそく店頭にデモンストレーションしています。写真がスライドショウになったり音楽が流れてとても楽しいです。時代の変化で写真の見せ方・表現方法が変わってきていますね。
(2009-06-07 11:32:09)

金婚式


金婚式の記念に・・・とご来店いただきました。とても素敵なご夫婦でうらやましい限りです。
これからもずっと仲良く素敵なお2人で。。。
ご自分たちの記念のアルバムとお子様へお写真を残したいとのことでした。
すてきなお2人の記念に参加できとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
(2009-06-05 19:23:44)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>