<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

お宮参りの撮影がありました


お宮参りにご来店いただきました。
ゆうくんは、とても元気にご来店しました!

でも・・・準備中にzzz・・・熟睡!?
まぁ赤ちゃんですから~♪いいわよ~とパチリ!

ひと休みしてマッサージ休憩です~。
このときにとてもよい子にお目覚めしてくれました~。
チャンスだー!
ご家族全員でにっこりね♪パチリ!

おまけスナップです~。
かわいいおねぇちゃんたちに囲まれてうれしそうなゆうくんでした


ご来店ありがとうございました。
また大きくなったら遊びにおいで♪
(2009-08-06 17:31:37)

お船祭


7月31日~8月1日に春宮から秋宮への遷座祭に柴舟が引き出される「お船祭り」が盛大に行なわれました。
岡谷区の撮影部隊としてスナップ撮影をさせていただきました。
ありがとうございました。

雨の中みなさんの勇姿を一緒に体験できて楽しかったです。
お祭さいこ~(^0^)/ですね。


撮影させていただきました写真は、当ホームページと岡谷区公会所に展示しますのでぜひご覧ください。
8月7日頃です。
(2009-08-02 17:54:28)

きつねまつり


今日はあいにくの天気。雨が降ったりやんだり・・・。
でもきつね祭りは行われました~♪

きつねフェイス!
皆さん楽しまれましたでしょうか?

花嫁さん花婿さんおめでとうございます。
幸せいっぱいの笑顔をありがとうございました。

きつね祭りの写真を楽々!Web展示へアップします。
是非見てくださいね~♪

IDとパスワードが必要です。問い合わせてください。
連絡先:0266-22-3261
問合せはこちらです。
(2009-07-25 21:08:39)

皆既日食


昨日は皆既日食でしたね。
残念ながら私は東京にいて曇っていたので見れませんでした。(;;)
岡谷では見れたのかしら?
天気が悪くて残念でした…。
(2009-07-23 13:49:12)

JFAサッカーフェスティバル2009


昨日岡谷体育館裏の芝生の広場にてJFAサッカーフェスティバル2009が開催されました。親子でスポーツを楽しむイベントでした。
天気にも恵まれ親子の笑顔がとても輝いていて素敵な一日でした。
Taps様のご依頼でスナップ写真と親子写真と集合写真を撮影させていただきました。
楽しそうにスポーツしているときの生き生きとした表情や
親子のふれあいがとてもまぶしくて楽しい一日でした。
ありがとうございました。
我が子も途中参加でしたがとても楽しんでいました!

(2009-07-12 16:05:01)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>