<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

台風18号


台風18号が諏訪を通過した。
めずらしいなぁ~ これは準備万端に!
電車もストップし、、、、
我が家の旦那様は会社がお休みにわが子は幼稚園へ…。
幼稚園大丈夫か!??
なんという心配もなく雨風共に思ったよりも平和にすみ
よかったよかった・・・。
ほかの土地での被害がたくさんでないことを願うばかり。

客足はとても遠のいてしまいましたが・・・苦笑

それにしてもとっても寒くなってきましたね
コタツでも作って・・・ぬくぬくした~い。

秋になってきたのでそろそろ紅葉の写真キャンペーンを企画してます。写真+額つきでとってもお得!ぜひみなさんプリントをしてね。
(2009-10-08 20:16:48)

七五三準備着々と


いよいよ本格に動き出しました七五三!
最近は七五三も季節に問わずに撮影することが多くなってきました。

女の子は、
着物はもちろん、はかま、着物風のドレス、ドレスなどなど…。
男の子も、
羽織袴、タキシード、など

すごい時代だなぁ~と感じています。
私の時は着物だけでしたからね~、でも今は珍しい着物もあるし、ドレスだってある!私もその当時着てみたかったと思う!

着物もドレスも着たい!とおもっても実際はなかなかできません。
着付などだけでも疲れちゃうお宮に行ったらもっともっと疲れる
だ・か・ら
前撮り/後撮りでドレスを着て、お宮当日はお着物を着用が
とっても増えていますよ~。

七五三の笑顔大作戦!

@笑いが・・・苦手・・・。
 誰でもそうだよ!笑って~でなかなか笑えないもので・・・(^^;
 むりに笑わなくてもいいよ!
 でもね、何度もお店に遊びに来てください。
 写真屋さんと仲良くなるとちょっと違うかも~♪

@もっと素敵に・・・
 お家の鏡やおかぁさんと顔の体操をやってください!
 特にお勧めは、梅干を食べたときのすっぱい顔!(>*<)&怒った顔(`×´) プンプン です!。
 そして、ニコニコ顔をしてみてね。
 表情筋を豊かに使って笑顔美人に!

@教えてください。
 写真屋さんとお話をして好きなことや嫌いなことを教えてね。
 お話すれば少しは緊張もほぐせるね。

”写真うつるの嫌い”なんて言わずに遊ぶつもりで楽しみにしてきてください。

いつもお店で待ってるよ~   by Chiemi
(2009-10-03 18:46:41)

SAPATOSライブ ~ボサノバ~


先日写真のお勉強の後にボサノバライブを拝見してきました。
癒しですね。
Sapatosさんのライブとっても素敵でした。
私は、ボサノバという音楽のジャンルを知らなかったのですが…
一番前の特等席で聞いたのですよ!

人は皆いろいろな人生を歩んでいます。
SAPATOS のお二人も壮絶な人生を送られてきました。
わたしは、自分の不甲斐なさに絶望してしまうことがよくあるのですがたくさんの方とお話をきいてみると勇気が出て前向きになれますね!

『思いを実現させる行動をする。』

これが私の目標です。

(2009-10-01 18:05:44)

Cute Baby


とってもおめめぱっちりのかわいい女の子がご来店くださいました。ちょうど誕生して一ヶ月。 そうお宮参り!

ご来店していただきすぐにご機嫌でいい子でしたね~。

さっそく一人で撮影。キョロキョロ・・・ おかぁさんを探しているの?でもとっても上手にできました!

撮影のときはできるだけおかぁさんやおとぅさんは撮影に協力していただきます。我が子の近くにいても大丈夫です!
ちょっと一緒に写っちゃったって大丈夫ですからね~(^^)




おにぃちゃんによく似たおめめの印象的な彩ちゃんでした。
ありがと!また大きくなっておにいちゃんと一緒にきてね

(2009-09-30 11:15:55)

マタニティー ~Life~


3組のマタニティさんに撮影のモデルさんになってもらいました。
すっごくお疲れ様でした。

とても素敵な方でした。

これから訪れる素敵な出来事をいっぱい感じて
すばらしいお母さんになってください。

マタニティはそう何度もある時期ではありません。
神秘的な時期を思い出の1ページへ・・・ おすすめです。

(2009-09-18 17:54:40)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>