<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

新型インフルエンザ


このところインフルエンザが大量発生してるみたい。

学校も学級閉鎖で大変そう!

予防接種もできるようになったみたいですね。
とにかく、我が子にも『手洗い! うがい!』帰宅時・食事前に実施。でも!!親ができてなかったり・・・反省(汗)

皆さんも気をつけて!予防をしっかりしましょう♪

それにしても秋晴れのよい天気!
紅葉シーズン開始!
どんどん撮影して!プリントしましょ!
大きく伸ばせば自分も”満足!”
(2009-10-30 14:30:37)

25日に綱打ち&お福の日


綱打ちとお福の日がありました。
いよいよ来年は御柱祭!近し!なかんじですね。



たくさんの方が参加していただき楽しく綱打ちが行われました。
なんと東京から綱打ちのために来た方たちがいて参加していただきました。すばらしいことですね。本当は地元も方にももっともっと参加してみなで楽しくお祭を盛り上げたいですね。

今回は好きなように撮影をさせていただきました。
とても楽しかった!

(2009-10-27 10:14:14)

湊小学校 音楽会


今日は湊小学校の音楽会を撮影して来ました。

インフルエンザがはやっているので皆さんマスク着用でがんばりました。
楽しい演奏や合唱がたくさん聴けて楽しかった~♪

6年生の湊小学校の伝統のリコーダー演奏も見たことのないようなリコーダーがたくさんみれていろんな音色が聴けて素敵でした。

みんながんばったね~♪よかったよ~
(2009-10-24 19:14:29)

ネイル入荷しました!


七五三をかわいく!

お子様用にネイルを入荷しました~!

ぜひネイルをつけてかわいくしてください!


(2009-10-23 19:17:21)

がんばろう岡谷フェスタ!


今日はがんばろう岡谷フェスタを町で開催しています。
とてもよい天気に恵まれました!

みなさん、ぜひお出かけください!

お得な食べ物やポイント交換会・その他たくさんのイベントがあります。

素敵な一日になりますように。
(2009-10-10 09:49:49)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>