<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

Taps スポーツフェスティバルをアップ


1月16日に実施したTaps スポーツフェスティバルの写真を
楽々!Web展示へアップいたしました。

皆真剣にサッカーをやっていてかっこよかったよ!

インフルエンザなどで大変でしたね。
でもがんばりました!。
(2010-01-22 19:04:39)

成人式


あけましておめでとうございます。
本年も皆様 よろしくご自愛をお願いいたします。

昨日成人式が晴れやかにありました。
女性の皆さんはとってもきれいに、また男性もりりしくなられ
成人式に参列されたことでしょう。

今年も成人式の撮影をさせていただきました。
ありがとうございました。

さて今年も成人式の話題がありましたね。
どーしてもはしゃぎたくなる年頃なのかな・・・?
若いなぁとおば様は思ったりしている今日この頃・・・(^^;;;

スタジオに撮影に来ていただいたお客様
ありがとうございました。素敵な成人になってください。



(2010-01-11 18:08:33)

クリスマスですね。


メリークリスマス♪
今年もあとわずかですね。

今日年賀状ができてきました!(わーい!)
さてさっそく宛名を書かなくちゃ~♪

日曜日に年賀用で家族写真を撮影しました。
いや~子供相手ってとても大変!いつも思いますけど。
でも表情はやっぱり一番子供がすばらしいのですね。
とにかくがんばりました。


あとは大掃除して年越しだ!

29日は今年最後のお福セールです。

(2009-12-25 17:53:17)

ご無沙汰しております。


久しぶりにブログをかきかき・・・
ご無沙汰しておりました。日々の生活に追われ何かとあわただしく・・・なんて大きな言い訳をしてみましたが。

さて、師走です!クリスマスです!年末です!
寒いですね~木枯らしが吹いてとっても寒い!

我が家の坊や達は雪が舞っただけで
”雪だ~雪で遊ぶんだ!”と大はしゃぎです。
もうすぐクリスマスですね。
サンタクロースが来てくれるようにいい子にしているのよ~って寝かしつけて、悪い事しているとサンタがこないよ!格好の子供操り言葉になっているクリスマス。ごめんね・・・坊や。

年末に向け少しだけ感謝感謝セールを企画中。

(2009-12-17 14:36:28)

七五三祈願祭


さむ~~"(><)”昨日はなんて寒かったの!?
夕方からはあられのようなヒョウのような雪!?
風も強く我が家の自転車が吹っ飛びました(おおげさー!?)

今日はよい秋晴れですね。
我が家の坊やたちは、永明寺公園に元気よく遊びに行っちゃいました。
七五三祈願祭が岡谷十五社でありました。
かわいい女の子 かっこいいぞ!男の子 みんな元気におおきくな~れ!
(2009-11-03 13:30:13)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>