<< 前のページ ~ 11 <  21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >> 

テレビで見る!写真&動画


カメラやビデオにて撮影したものをDVDに保存するサービスを始めました。

DVDに保存してプレゼントするのも素敵ですね。

是非 ご利用くださいね。
(2010-02-26 18:04:53)

体験中です!!!


FUJIFILMからお化粧品やサプリメントが販売されていることをご存知でしょうか。
お化粧品は、松田聖子さんと中島みゆきさんがCMされています
スキンケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」

サプリメントとは、「メタバリア」と「オキシバリア」です。
メタバリアは、貫禄のある方,オキシバリアは、健康維持

で、もちろん私はサプリメント「メタバリア」実践中です。
乞うご期待ですね~(^^)
実践し始めて10日ほどたちました。
数字は変化ないですが(^^;
効果はといえば、お通じがややよろしくなりました。(オホホ)
楽しみですね~♪
(2010-02-15 19:06:45)

2歳の記念に


今日はゆうちゃんが2歳記念に撮影に来てくれました。
久しぶりに逢ったらとてもかわいらしくそしてしっかりしていました。
我が家の2歳児子供副店長よりとってもお話が上手!

おかぁさんとおとぅさんと遊びながら撮影を盛り上げていただきました。車が気にってくれてよかったです。
またたくさん遊びに来てください。まってるよ~

次は御柱にぜひ来てくださいね~♪


(2010-02-14 18:15:05)

当店の子供店長


今日は土曜日。英語のお教室にルンルンで行ってきました。
大はしゃぎのあとは必ず何かある!!!
やっぱりな・・・。
氷が張った道路をダッシュする我が店長はズッテーーーーーンと勢いよく顔面強打♪ いたぁああいとの声で大泣き。
母は、「あ~走るからだよ~大丈夫立ちなぁー。」とのん気に近づくとアウチ!“(>0<)” 血だらけー! 唇はダックちゃんと化してかわいそうに・・・。
帰り道ずっと泣き泣きおうちで痛い痛いと・・・そしておねんねしました。

いつもお世話してくれるお隣の草間さん本当にご迷惑かけそしてありがとう。

今もおねんね中です。 よく怪我をする我が店長です。

携帯で記念撮影してみました。

(2010-02-13 12:09:26)

節分


2月といえば節分ですね。

節分祭では厄年の方が厄投げをしていました。

我が家の息子と一緒にいきました~♪

皆さんの勢いにおされ気味にわが子もつぶされ。。。

しかしお菓子の詰め合わせをもらって帰って来ました(^^)
よかった~

(2010-02-05 11:21:16)

 << 前のページ ~ 11 <  21 22 23 24 25 26 27 28  次のページ >>