<< 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >> 

2歳の誕生記念に


お誕生日の記念に撮影に来てくれた双子の女の子。
とってもとってもかわいいです。

でも・・・。
なかなか二人一緒に良いときってむずかしー!

お雛様と一緒に楽しく撮影できた一日でした。

また遊びに来てね♪ まってるよ~

(2010-04-30 22:53:12)

今日のお宮参りの赤ちゃんは...


今日は朝からとてもご機嫌なはるちゃんがお宮参りにきてくれました~。

おねぇちゃんも七五三に来てくれたよね。
久しぶりに会えて
とてもお茶目でかわいかったよぉ~♪

シャッターとフラッシュに反応!?
目がパチッと開いてすごくいいこちゃんでした。
ベビードレスもとてもかわいいね。
本当に最近皆さんのドレスはどこで買ってるの????
っておもうくらいかわいいドレスをきてくるね。

朝は雨だったけどお昼ころから天気になってほんとよかったね。
健やかに育つように私たちも応援しますね?
(2010-04-29 21:01:36)

卒業式 卒園式


卒業式ラッシュです。

ほんとうに皆さんがんばってお勉強や楽しく遊んだ思いでいっぱいでしょうね。
そして仲良いお友達や先生との別れ・・・。
寂しいこともいっぱいだけどもっともっと楽しいことがまってるね~

よい式がたくさん見れてよかったです。

ありがとう


そしてまた一年がんばろうって気になります!



そう! 花粉の時期!マスク着用ですね。
私もなんだか天気がよいと鼻ムズムズ・・・。
やっだなぁ~
(2010-03-20 19:58:16)

卒業・入学 写真のアイテム


卒業写真は 「卒業証書」「制服」

入学写真は 「かばん」「教科書」

こんなアイテムをお持ちいただけるととっても記念になるよ~

そして今年お勧めは。。。

『就職祝いの記念写真』
こんなにも就職に苦しいときはあるのか!?と思うくらい就職が大変なようです。
そんな皆様に記念の大人写真はいかがですか?

当店では証明写真の応援として証明写真10枚以上の方はなんと!15%引きにさせていただいています。


あとは、もうすぐ御柱!!!
ぜひファミリーでかわいい孫とそしてかっこいいお父さん!
そんな思い出を残したいですね。

(2010-03-15 19:58:30)

春日和


なんと暖かい日でしょうか!

昨日はびっくりするくらい寒かったのに~!
店長の幼稚園は寒かったのにぃ
子供はとっても元気に遊びをしていた。さすがだ。

明日は、店長の通っている瑞穂幼稚園のお別れ音楽会。
楽しみです。 もうすぐ年長さんはお別れでさみしいね。
まぁ、学校でまた会えるから~ 見かけたら声かけてね!

がんばって音楽会うつすぞー!
このときとばかりに腕を磨かなければならないのです!

春になったらロケーションフォトをやろうと思っています。
興味のあるファミリー大募集です。
緑の若草・青い空 
 ~ナチュラルフォト~ 

(2010-03-05 19:08:04)

 << 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >>