<< 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >> 

七五三はじまりました


七五三の予約が入り始めました。

さっそく来てくれたのは、ゆーさちゃん。
ありがと~♪ そしてとても暑いなか頑張りました!

七五三の着物が秋なので見た目少し暑いような気がします。
でも今年新着のメゾピアノの着物。 とっても似合っていたよ!

とっても愛らしい かわいい3歳のゆ~さちゃんでした!

(2010-07-20 11:12:39)

PhotoNext


写真館のためのイベントがありビックサイトまで家族総出でいってまいりました。

あたらしいこと。 写真の大切さ。 いろいろ学んできました。

今年は当店の目標は 『チャレンジ!~スタジオに新しい風を~』にしました。

そう。記念日だけに写真館に撮影に来る。から 
写真のイチオカに「遊びに行く!体験しに行く!変身に行く!」
そんな異空間を提供したいと考えています。

それにはみんなの意見を聞きたいと思っています~。
ご協力を!(笑)


(2010-07-01 10:44:30)

御柱写真展示します


御柱祭の写真を岡谷区公会所で展示しています。

是非見に行ってくださいね。岡谷区の皆様ですが楽しめます。

何千枚もの写真をセレクトして800枚展示しています。

たーくさん注文してください!(願)
(2010-05-27 13:48:23)

昨日の雷


きのうの雷すごかったですね。
ピカ! ゴロ!!

あわてて家中のパソコンを落としました。

あーびっくりましした。
我が子は 『どんど~ん!』といって喜んでいました。
あれ? 太鼓だと思ってる???
(2010-05-26 08:38:54)

ぼくが主役だ!!御柱!


とーっても かわいい8ヶ月のBabyちゃんが御柱バージョンを
思い出の1ページに来てくれたよ!

ちぃちゃいはっぴがとってもお似合い!

すっごくかわいい笑顔もたくさん見せてくれてありがとう♪
おかぁさんもおとぅさんもありがとう!
とても素敵な思い出を当店に飾らせてもらいます!!!ウンウン♪

とても準備万端でした!
おかぁさんはお気に入りのアイテムを”バッチリ”準備していただいたので
終始ご機嫌で撮影終了しましたね。

峠を越えてきてくれてありがとうございました。
また、かわいい笑顔を見れることをスタッフ一同お待ちしてます!


(2010-05-01 22:05:02)

 << 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >>