<< 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >> 

夏休みの宿題


小学校の皆様!

そろそろ宿題の一研究手をつけてますか?
やすみがあっという間に終わっちゃうよ~♪

一研究の必須アイテム!写真!ぜひプリントしてくださいね。

ぽちぽちと一研究用写真をプリントすることがでてきました。
私が休みなんだなぁ~と感じる時のひとつです。
(2010-08-12 18:36:30)

怪獣と恐竜


本日曇りだね~。ちょっと過ごしやすい。

子供が店長と営業部長が通っている幼稚園が夏休みになってお店番しています。

わ~!本当に大変!怪獣が2匹になると

大きな大きな恐竜が叫びます。(あ、私です。母です)

いつも静かな店内は怪獣と恐竜で大騒ぎ!
店前を通る皆さんは驚かれます。


申し訳ないです。
(2010-08-09 17:09:53)

太鼓宵祭


太鼓祭りまでの演奏が始まりました。

さえき前のイルフ童画館通り商店街側でやっています、

どーんこどんこど!かんかん!

我が家の子供店長と営業部長もビール片手に太鼓見ながら楽しみます!

子供も参加できる太鼓教室もあるので楽しみだね!
(2010-08-08 19:48:54)

ドレスと着物


七五三用の着物をスタジオに展示しています。

ドレスもタキシードもあります。

今年の新作は、メゾピアノです。
いちごの着物がとってもキュ~~~~~ト

男の子のかっこいい洋服も入荷しました。
どうぞ、ご来店ください
(2010-08-06 19:47:05)

遺影写真プロジェクト始動


遺影写真を素敵にのこす

葬儀の時に写真を探すのってとっても大変です。

わたしの父テルパパは皆さんの写真をたくさん撮りました。でも、自分の写真は本当に少なく遺影はやっぱり切り抜き写真
私の中でそんな悲しいことはありませんでした。
いまでも、きちんとした写真やテルパパだ!と思う写真をのこしてあげればよかった。本当にそう思います。


その思いがお彼岸前にふつふつとわき出てきました。

ですから皆さまにも素敵な写真を残してあげたい!

今は、黒ぶちに無表情の遺影ではなく
額もカラフル、写真は歯を見せて笑っていたり趣味のものと一緒に移ったり。その人らしい癖をうまく取り入れて写真にしています。

とっても素敵な写真を残したいですね。
私も30過ぎました。自分のものをしっかり残していきたいです。
(2010-08-03 17:29:17)

 << 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >>