<< 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28   

お福の日


我が店のある童画館通り商店街は毎月29日にお福の日というイベントを行う。各店でいろいろなサービスをやるのでお得です。商店街では、フルーツつめ放題をやりました。
天気は小雨でしたがたくさんの方に参加してもらいました。

本日アルバムをご購入していただいたお客さまありがとうございます。「写真がたまっちゃって~」といって購入していただきました。写真を整理するってなかなか難しいんですよね。写真整理術はまた後日ご紹介します。
最近は写真にしないでパソコンやカメラに入ったままの方も多いのでは?やっぱり写真にして手にとって見るのもいいですよ(^^)
写真は楽しいことがたくさん!私は大好きです!
(2009-05-29 20:23:02)

研修会


フォトスタジオのお勉強会に2日間いってきました。
毎回いろいろなことを思わされる勉強会でとてもよい刺激をいただいてくるのです。「TRYをしてみたくなる」というのかな?行ってきてとてもよかった。
ハプニング!
新宿発最終のあずさに乗って帰ってきた。
岡谷に下りるはずが気づけば塩尻でした。12時過ぎの駅はタクシーがいるのみでおかぁさまにお迎えにきていただきました。(^^; 最後にとってもドジってしまった
(2009-05-27 09:40:32)

ライティング


今日は雨のためスタジオを使ってライティングを復習。
男性ポートレートは、ダンディーに
女性ポートレートは、やわらかく。
なかなか難しいですね~
光ってとても見るのは大変なんです!ハイ!
とても実感してます。がんばるぞー!
(2009-05-24 18:37:14)

ホームページOPEN!?


本日ホームページをOPENしました!
これからよろしくお願いします!

ホームページOPENにつき、
ホワイトドア様・はる写真室様ありがとうございました。
これからちょくちょく更新できますよう。
がんばりまっす!
(2009-05-19 17:44:09)

 << 前のページ ~ 11 < 21 22 23 24 25 26 27 28