<< 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >> 

改装中です


久しぶりのブログ更新。
おさぼりしてて本当に申し訳ないです~(^^;


さて、当店は現在改装中です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。


今月いっぱい 売り尽くしセールを行っております。

ぜひ立ち寄ってください。
(2011-07-03 19:31:45)

満開の桜


岡谷にもさくらがきれいな時期がきました。

満開の桜がとてもきれいですね。

ロケーションにはおすすめですね。

さて、今日は市議会選です。
皆さん投票しましょうね~。良い街になるように。

私は岡谷に大きな公園が欲しいと思います。
散歩したり、子供が走り回ったり、
昔のように自由に遊べることが少なくなったような気がします。

我が子にはもっと外で伸び伸びと遊んでほしいのですが
親が外に行けないのでなかなか・・・
ごめんね。

子供店長と副店長は、おとーさんに連れられ諏訪湖の周りを自転車で一周してきたようです。

よいことです。 横川の桜がきれいだったよ。と言っていました。

肌で季節を感じるって素晴らしいですね。

おみやげは、”つくしだよー!”と諏訪湖の旅で疲れたつくしを握りしめて帰ってきました

(2011-04-24 19:05:47)

暖かく寒い


暖かかったり寒かったり・・・。

まだ余震がたくさんありますね。
余震?って思うくらい大きい地震だってある。

皆さんで協力して復旧を援助したいものです。

私も微力ながら協力していきたいです。

さて、長野県議会選挙がありました。
何かかわるような県にしてほしいですね。
魅力のあるような・・・・

(2011-04-12 19:38:45)

出張撮影


いよいよ今年度スタートです!

今年も学校や保育園行事呼んでください!

発表会・遠足・運動会・園での様子 多種撮影致します。

かわいいわが子の成長を一緒に喜びましょう~!
普段通っている幼稚園・保育園や学校での様子は気になるものですよね~

わたしもとっても気になってしまう(^^;

お問い合わせくださいね。
(2011-04-05 20:04:22)

ご入学おめでとう


中学入学おめでとうございます。

私たちも今入学の撮影から帰ってきました。

晴れやかな気持ちでみなさん小学生から中学生になるのですね。

おかぁさん方もますますはりきっていかなくちゃですね。

さぁ、午後は小学校の入学式です。

かわいい×2 一年生をむかえてきます。

いってきま~~~す。
(2011-04-05 13:03:38)

 << 前のページ ~ 1 < 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >~21 次のページ >>