<< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >> 

ゆーまくんの七五三


とーっても元気でちゃーみんぐなゆうま君が撮影にご来店♪

早朝から来ていただきありがとうございます。
そして、帰りに・・・
『もっとはやく電源つけてあけておいて~♪早起きしてね~』と・・・

ほんと(^^;ごめんなさい。m(_ _;)m

なにより、ずっと元気でいてくれて楽しかった♪
いつも笑顔でニコニコっとしているんだね!

いつまでもその笑顔でみんなを幸せにしてあげてね!



また、遊びに来てね!我が家の坊やたちも待ってるよん
(2012-10-21 19:06:52)

ドリームキッズ時計 撮影会!


今日はたくさんのキッズたちがご来店!

そうです! 
キッズ時計の合格者の撮影がありました~♪

そして、泣いたり、笑ったり、たくさんの表情を見ることができ
たくさんのKidsの素敵なお顔が見れてとてもとても幸せでした!

ん~どうかなぁ?っておもったお父さんお母さんもいらっしゃるとおもいますがどんな表情でもみ~んなかわいいのです!

どうか、楽しんでくださいね。

写真の注文・データ注文があるかたは、ご連絡ください!
(2012-10-20 22:07:25)

かわいい七五三♪


とってもキュートなまなちゃんの七五三!

ニコニコ笑顔でHappyをいただきました。
3歳のとってもかわいらしいお顔に日本髪がとっても似合う!
やっぱし、着物に日本髪が一番しっくりきてかわいいと私は思っています。(^^)v
おぞうりだってきちっと履いて本当にりっぱでした。

妹ちゃんは、まだ小さくて泣いていましたが本番に強い!
すばらしいです。ちゃんと家族写真ではいいお顔してました。

みんなでうれしい七五三になってよかったね!
ありがとう~♪ うれしかったよ!

(2012-10-16 19:20:44)

お誕生日おめでとう♪


先日7歳のお誕生日の記念に来店していただいた
みっちゃん!ありがとう!

とってもとっても美人さんだね~♪

ドレスもとっても似合ってました!

お父さんお母さんからのプレゼントを大事に...
Happy Birthday!

素敵な、女の子になってね♪またいつでも遊びに来てね


(2012-10-08 22:23:54)

ぼくは、名カメラマン!


昨年行った僕は名カメラマン!
今年は、なんだか忘れていました(^^;

でも、今年もやりたいよ~と言ってくれたほのちゃんとさーちゃん!
ありがとー!

おじぃちゃんもおばぁちゃんもとっても嬉しそう!
ほんとうにありがとう~♪
とっても仲が良いご家族で本当にうらやましいです!
ほのちゃんは去年とても照れていたけど今年はとてもお姉さんになりました!
さーちゃんは赤ちゃんだったのに大きくなって歩きまわってるぅ!

とっても楽しい時間をありがとう!

  
(2012-10-07 19:31:21)

 << 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >>