<< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >> 

九州の研修旅行


写真館のお勉強グループと方と一緒に福岡へ行ってきました~♪

たくさんの素晴らしい方と出会うことができほんとーによかった。

ますます写真に磨きをかけお客様にご提供することをお約束いたします!!!!

技術もだけど・・・私は、お店に来ていただける皆さんを幸せと笑顔がいっぱいの写真館にしたい。
たくさんの笑顔と感動を皆さんにご提供できれば幸せです!
(2012-09-23 18:50:30)

秋の装い


こんにちわ、
いよいよ秋本番になってきました。
すっかり、朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだ暑いですね~

店内のディスプレイも徐々に秋模様になってきました。

瑠璃菜ママちゃんの秋バージョンが店頭を彩っています。
かわいいですよ~♪

(2012-09-18 19:05:01)

キッズ時計に参加しよう!


先日 キッズ時計に応募する写真の撮影に来てくれたせいちゃん!

とーってもかっこよかった!

5歳の賢いBOYでした。

おちゃめでたくさん遊んでくれてうれしかったよ!


良い記念になるといいね!
(2012-09-18 10:39:35)

1歳記念


こんにちわ。
久々の更新(^^;

本日は、ベビーフォト撮影しました!

1歳の記念でご来店のひなちゃん!
ありがとう~♪


ママが大好きでずーっと泣いてたけど(笑)
そのすきにちょっとだけ笑ってくれたね。

ママのいないいないばぁ!の威力はすごいです!
泣いてても笑っちゃうんだよ!

だんだん慣れてきて最後には”バイバイ!”をしてくれました。
ありがと~♪

また遊びに来てね♪
(2012-09-09 18:54:18)

夏の夕べのコンサート


今日は、塩尻のレザンホールにて
桐朋学園在学生のコンサート”夏の夕べのコンサート”がありました!

とても将来楽しみな若者たちの優雅な演奏がとても素敵です。

未来に向かってしっかり歩んでいる人を見るととても勇気づけられます。


みんな!がんばれよ~~~♪

そして、ありがとう♪

(2012-08-05 19:44:48)

 << 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >>