<< 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >> 

とにかく、夏に向けて


今日は一日仕事をしてた!???? 
いや、ガーデニングをしていました。

グリーンカーテンを作ろうとしていたり、
ひまわりの花壇を作ったり、
お花をたくさん植えたり・・・
野菜を植えたり・・・(笑)

土いじりは楽しいね~♪

今から、色とりどりのお花やさわやかなグリーンカーテンが
とってもたのしみです。
もちろん収穫が一番ですがね!!

さてさて、明日は『ねんね~たっち』の撮影があります♪

たのしみだぁ~♪
(2012-06-01 19:19:36)

ひまわり大作戦


実は、ひまわりをたくさん育てています。

夏に一気に咲けばかわいいでしょ?(^^)


芽が出て少しずつ大きくなってきました。
鉢のかわいいのを探しているのですが。。。なかなかないので~

とりあえず簡易的な鉢で育って植え替え予定
たのしみですー^^

(2012-05-30 15:10:58)

欲求を満たせ!


最近当店で働いてくれている瑠璃菜ママちゃんはたくさん
私の欲求不満を(笑) 満たしてくれています。


まずは、常にダイエットしている私としては
幸が不幸かパソコンの目の前にケーキ達が並んでいます

毎日 見るだけでおなかいっぱいになればよいのにね。・・・残念です(^^;

(2012-05-29 18:51:28)

New アイテムを入荷いたしました♪


今日は暴風雨だったり 晴れたりとっても変な天気

お店から見ていたら傘が壊れちゃった人が何人も...。
そのあとすぐに晴れたのに~

さて、今日は撮影のアイテムを作成しました。

マタニティーさんようにヘアーアクセとBabyちゃんには、ベビーブレスと ヘアーバンドをお揃いで作りました。


ぜひかわいくして
ぷりてぃ~な姿を残してみましょう♪

いまから 使うの楽しみ~p(*^^*)q
(2012-05-28 16:36:51)

暖かい一日


きょうはとても温かい一日でした。 
夕方に雨ですが(^^;;;

今日は塩尻峠を山麓線沿いにあるお肉屋さん「べこや」さんに買い物に行きました!

信州プレミアム牛となるものを購入!
いい値段(^^;;; でもとっても楽しみです♪

今日はや・き・に・く~で御贅沢します!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね~
お肉の感想は、また後日いたします。


そして、この月末にたくさんの方がプリントに来てくださいました!本当にありがとうございました。
おかぽんの3倍セールほか、買い物券が当たるイベントもやっています。おかぽんをぜひ上手に使ってお得に買い物!してください。

(2012-05-27 18:32:31)

 << 前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >~11 次のページ >>